運営者情報

あがくもんブログは個人での運用を行っております芸能情報をまとめるサイトになります。

初めまして、運営者のあがくもんです。

この度は、当サイトにお越しいただきありがとうございます。

私は関西住まいで妻と息子1人の3人家族です。

このブログは妻と息子が寝ている間や、仕事の合間にこっそり書いています。

元々芸能人のゴシップ記事や情報をまとめるのが大好きで、好きなことを活かすためにブログを立ち上げました。

プライベートではYouTubeが大好きなので、好きなYouTuberの話題も共有できればと思っています!

是非ゆっくり見ていってください。

よろしくお願いします。

運営者:川崎太志

連絡先情報: futoshi79k@gmail.com

免責事項

当サイトでは、情報の正確さには注意を最大限払っておりますが、内容の正確さ等に対しての保証するものではございませんので予めご了承ください。

当サイトの利用で起きたいかなる結果につきましても一切責任は負いかねますこともご了承くださいませ。

リンク先につきましては、各自の責任でご閲覧またはご参照ください。

当サイトは、著作権侵害を目的とするものではございません。

当サイトにて、掲載している画像や動画についての著作権はそれぞれの著作者または団体に帰属します。

当サイトで引用している文章・画像について、著作権は引用元にあります。

万が一、不適切な記事や画像・リンク等がありましたら、早急に削除等の対応を致しますので記事の内容や画像に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームから入力をお願い致します。

PAGE TOP